北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

ビザ更新

今日Employment Pass、いわゆるワーキングビザの更新が受け付けられた。今年から審査基準が厳しくなったので心配していたのだが一安心だ。日本に帰るには最悪のタイミングだからな。実際に被害が顕在化するにはあと数年と思うが放射能の心配ばかりしていると変人に思われかねない。どう思われようと良いのだが家族すら説得できないのだから困っている。被害が出るのを期待している、などと思わないで欲しい。そのような人間は冷血の学徒だけだから。それにそんな事を人が待望しているかのように公開日記で揶揄する愚か者は知る限り唐沢俊一だけだ。それにしても俊一には碌なのが居ない気がする。いずれ放射能の被害がはっきりして東京に人が住めなくなるのは自明と思っているが今帰国してしまうと北海道や九州に住むよう納得させられる材料が無い。そうなったら変人扱いも止む無しだ。望むだけ当地に住めるよう精進しなくては。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
