北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

日々雑感(というほど世界は安定していない)

世界は不安定だ。日本国だって永遠に不滅(笑)じゃない。優秀なシナリオライターがいて世界の進むべき道を描きそれを実現させる大国があるなら賛同する。共産主義は失敗が証明されたけど資本主義は今失敗してるんじゃないか。どうにも為替相場で大儲,というやつが嘘臭。

「ぼくらのへんたい」、熱心に読んだあげく逆BLでいやらしい、と連れ。逆BLとは何か。レズ?解らん。

「さつま白波」1.8lがS$60弱なのに「ホワイトリカー」がS$100。言いたくないが文化が無いな。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
