北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

日々雑感

色々なタイミングが重なって26日までにhontoで本を注文する事にした。ところが「美術手帳」2013.06が在庫切れ。初音ミクのブームがどれほどなのか解ってないね。26日まで待ってみるが再入荷するだろうか。

使用済みMOX燃料は500年水中で冷却し続けないといけないという話を知って絶望する。当然電気を使うし。そんな物を何の為に使ったのか。そこまでしてプルトニウムを消費する理由はたぶん当人も知らない。狂気の沙汰に理屈は通用しない。

日本政府の狂気は売国の域を超えて滅国に突入した。これってWW2末期と同じ。絶対帰るもんか。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
