北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

行政に関与できないこの国は惜しくもなし早晩滅ぶべし

行政に関与できない国民は奴隷です。
奴隷が主人の弥栄を本気で願うはずもなく罰則付きだから君が代を歌わされる。

積み立てた国民年金を騙しとられた以上は何も惜しくはない。
フクイチの原発事故を乗り越える事はできない。人類は現在の所放射能に対して脆弱だ。将来乗り越える可能性があるにせよ現在、という物はどうにもならない。

なのに日本政府はあたかも放射能の害は無いかのように住民の帰郷を急かす。いずれ東北、関東は無人になるだろうにあえて犠牲者を増やしてまでリアルエステート、土地の資産価値を維持したいのだな。死ぬよりはましだから逃げて資産暴落。逃げないと死んでしまうからやっぱり暴落。

以上タイトルの解説でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
