北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

どこから来たのだろう

自分語りです。
シンガポールにはじめて来たのは出張で1990年。大変居心地が良くて、なんだかここに一生住むような気がした。3ヶ月の滞在中に会社(外資です)が吸収合併されて別の外資になった。それから10年、2000年に出張でまたシンガポール3週間。それから7年、シンガポールに異動するか馘首か、という選択では当然前者だ。移住してもう4年目。こうなったら一生住む。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
