北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

18年ぶりの大統領選挙

先週土曜日はシンガポールの大統領選挙で公休日だった。元々土休だけど有給が付いた。その話を連れにしたんだけど、市長か区長選挙だろう、と言って信じない。全然盛り上がっていない、という。それもそうか、俺の勘違いか、と思っていたらニュースで大統領が僅差で与党の候補に決まった、と言っている。だからって勝ち誇ったりしない。したら修羅場だ。ドクロちゃんだから。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
