北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

いい年して

ここから引用します。頭が腐りそうなので解説はしません。

ここから-------------------------------

6月
4日
一旦イメージが広まるといくら大丈夫と言っても不安が何より優先される。昨今の放射脳ママさんたちと同じ思考構造なのだ。

放射能も気にすることない年齢のうれしさ、東北のキノコを全部買い占めたいくらいだ。

5日
日本の原発技術はあの事故以来世界中で高い評価を受けている。千年に一度の災害でもあれだけの損傷で済んだのだから。責められるべきは運用のあり方。そこを間違ってはいけません。

反原発派の言うことは(親原発派の言うことも)洋の東西問わず似たようなものですからww。放射脳は「アンチ・ニューク・カルト」なんだ。

6日
大沢樹生の子どもの死産と放射能の関係言うやつ、出てくるかなと思っていたらやっぱり出てきた。サイテーだな、こいつ。大体、前の子の障害と放射能は何の関係もないだろ!

まあ、莉々生(りりい)という名前をつけたり死産した子の写真をサイトに掲載するのは放射能の影響、と言われたら信じたかもしれない。

ここまで-------------------------------
いい年して考えが足りないことだ、としか言いようが無い。なお、引用した文はコピー&ペーストなので誤字脱字があったら原文ママです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
