北緯1度通信

シンガポール在住の日本人です。日々の雑感、趣味の話など思いつくまま書いてみます。

Entries

  • [No Tag]

症候群だって

ここなんだが。

以下引用
ここから--------------------------------------

2012年6月20日
庭山由紀失職。この暴言癖は統合失調症が疑われるレベル。

2012年6月21日
『脱原発派が脱原発するために必要なこと「急進派と縁を切る」』
以前、若いお母さんが「ちょっと原発の勉強会を開くとすぐ共産党の人とかがやってきて会を仕切ってしまうのでやりにくくて」と言ってた。要は革命ゾンビたちが原発をダシに暴れているだけなのだ。

『日本ペンクラブ、大飯再稼働決定に反対声明』
こっちの日弁連の死刑廃止要求もそうだが、「頭のいい人たち」というのは世の中を個人の理想中心でしか考えられない(現実と対処できない)一種の症候群の謂なのではないか、と思える。
ここまで--------------------------------------

いきますか。

真っ当な事を聞いて暴言に感じる方が統合失調症の疑いあり。

"以前、若いお母さんが...と言ってた"、共産党、急進派、古くさいデマを飛ばしてるな。

「頭の良い人たち」に対する敵意は解った。要は原発再稼働に反対する人は現実的でない、と表明しているのだ。症候群とまで言っているけど意味解ってないだろうな。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
